アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの人に映画を誘ったらオッケーしてもらいました 男性の方は付き合ってもない人とプリクラ撮るのは
嫌ですかね?

あと、女子から告白されたらどうおもいますかね、、

A 回答 (3件)

ぼくはプリクラ嫌ではありません。


付き合ってる彼女がいないときなら、告白されたらうれしいです。
    • good
    • 0

そんなの人によります。

女性だって全然平気って人と嫌って人いるでしょう。
ただ、「付き合ってもない」と言い切れる相手なら、むしろ「友達として」プリクラを撮ることを提案するのは失礼とか的外れではないですよ。お願いするだけしてみてください。

「異性の友達から告白されたらどう思うか」なんて一般論はありませんよ。人によりますし、脈アリかどうかにもよるでしょう。これも男も女もありません。

ちょっと気になったのですが、「男性はこう」といった答えを期待してばかりいると、恋愛を失敗する恐れはあります。
彼はあくまで「1人の人間」です。彼が何を求めて何を嫌がる人間かは、あなたが交流しながら見つけていくしかありませんよ。人との信頼を築くには時間がかかります。焦らず頑張って。
    • good
    • 1

オッケー!!


それは良かったですね。

プリクラは男性喜びます。

告白は、少し待って下さいね。

なるべくなら
男性から貴女を好きになるようにさせて、

告白をしてもらう方が、
立場的には良いと思いますね。

男性は追いかけられると逃げたくなりますから、貴女を追わせるように作戦を練ってみて下さいね。

恋する事が楽しくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!