プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneA(現在使用中)とiPhoneB(前まで使用していた。解約済み)があるとして、両方とも電話番号は同じとします。

iPhoneBでLINEを使っていて、電話番号も連携してあります。
それから一度iPhoneAにアカウントを移行すると、iPhoneBの方ではLINEが使用できなくなりますよね。
iPhoneAでLINEが正常に使えることを確認した後、iPhoneBの方でアカウントの新規登録をするとします。その際、電話番号登録を選び、iPhoneAに認証コードが送られてきました。
iPhoneBの方で認証コードを打ってアカウントの作成を行うと、iPhoneAの方のアカウントは退出(削除)されるものと思っていたのですが、別の友人に聞いてみるとiPhoneAの方のアカウントは消えていないと言われました。しかし、iPhoneAの方では「多重ログイン検知」のような感じで弾かれて使用不可になりました。

どういう状況なのでしょうか?
iPhoneAの方にもう一度ログインしたいのですが、可能でしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

iphoneとパソコンと連動は出来ますが私はiPodとAndroidの連動しようとしましたが出来ませんでした。

なのでiphone同士も出来ないと思います。
    • 0