激凹みから立ち直る方法

高校生でもできる
ばすとあっぷほうほうをおしえてください

A 回答 (3件)

毎日、腕立て伏せ100回

    • good
    • 0

早寝早起き


よく食べる
    • good
    • 0

手で持ち上げるんじゃ。



「君にもできる。バスト5センチアップ!」

で、上へ5センチアップしますよ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!