ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

美人ってずるくないですか?
私の勤務してるバイト先は染髪禁止なのですが、同期の美人な女の子が結構派手に染めてしてました。
染めるのダメだったんじゃないの?って聞くと「似合ってて綺麗だからOKって言われた」って言ってました。
聞くとその子は、他の職場でも同じ理由で染髪を許されてるみたいでした。
美人って何かと優遇されがちでずるいと思いませんか?

A 回答 (7件)

結構そういう職場は誰でも自由に髪染めれるんですよ、染めてみてください多分何も言われないから

    • good
    • 0

見た目に限らず、なんならの素質や能力に優れていたら、正当な範囲で優遇するのは当然では。


ただ、ルールでダメと書かれているのにOKするのはどうかと思います。
    • good
    • 0

ずるくは無いでしょう。


おかしいのはルールの適用をいい加減にしている管理職です。
腹を立てる相手が違いますよ。
    • good
    • 0

美人だからという理由なんですかね?


説得力があったと考えられませんか。
あなたも上司を上手に説得すればいい。
なんでも容姿のせいにするんじゃない。
    • good
    • 0

ずるいですね


生まれつき不平等なのが人生ですから

まぁ美人なせいで、カメラマンに狙われやすいとか、
満員電車で狙われやすいとか
色々損することもあるんじゃないかと思います

ブスは誰も狙いませんから、性犯罪に遭わなくていいので
    • good
    • 1

美人がズルいと言うより甘やかしてる周りの方に問題があるのでは

    • good
    • 1

ずるくないです。


美人は居るだけで周りの人を幸せにしています。
その何分の1かが自分に帰ってきているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A