プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人でもキモいと言われて
しまう人はいますか?どんな人ですか?

A 回答 (6件)

写真だけ見ると美人でも、実際に会うと話し方、雰囲気、服のセンスや仕草…など、「美人っぽさ」が出てない人は美人扱いされないですよね。

喋り方が汚いとキモいと思われるかもしれません。

センスがよくて喋り方や仕草が綺麗な雰囲気美人の方が、美人扱いされる気がします。
    • good
    • 1

キモいという言葉は見た目をさすのであって、見た目が良い人に使うのは間違い。

    • good
    • 1

ストーカー女は美人でも気持ち悪い。

    • good
    • 1

挙動不審、会話が下品、表情が醜い、食べ方が汚い、etc.....

    • good
    • 2

私綺麗?


私かわいい?ってやたらと聞いてくる美人。

きれいだと思いますがキモいです。
    • good
    • 2

口が臭い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!