都道府県穴埋めゲーム

平日午後の喫茶店
老人しかいません。
なぜでしょうか?
日本終了でしょうか?

A 回答 (8件)

若者がたむろしていたら日本も終わりでしょうと言う人もおるけど、働いてる若者が店でランチ食べようとしても、老人で満杯だから老人リストラしてほしい。


高齢者ドライバーによる轢き殺しテロも減るし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーむ
誰もが言いたいけど誰も言えないw

お礼日時:2024/08/09 15:02

若者は仕事でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうですな

お礼日時:2024/08/09 16:09

No.5です。



> 詐欺で生計を立てている者がいないとでも?
そうは言っていませんが、…
詐欺とは、他人から一方的に資産を奪い取る行為です。
主目的は遊興費であり、生活費ではありません。
それが尽きればまた詐欺を繰り返します。
他人への迷惑行為だけ、税金や社保は支払わない、
なので、仕事とは言えません、なのです。
    • good
    • 0

豊かで寿命が伸びたから仕方ないですね。


平均寿命が50代の70年前に戻りたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿命は伸びたが豊かかどうかは?

お礼日時:2024/08/09 15:27

No.1です。



> 老人の余った金を搾り取る
これは、詐欺師の生きる道、になります。
これは、仕事とは言えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺で生計を立てている者がいないとでも?

お礼日時:2024/08/09 15:17

熱中症対策で、推奨されています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

涼しいはずの喫茶店内がむさ苦しいでござる

お礼日時:2024/08/09 14:49

平日午後は、働き世代は、皆さん仕事中です。



サービス業界が暇な時間帯でも、老人客と言えども埋まるならば、
消費財産が豊かな証拠、日本の社会は明るい、ということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

老人の余った金を搾り取るのが日本国の生きる道
ですかな

お礼日時:2024/08/09 14:48

平日午後に働き盛りの若者がたむろしていたら、それこそ日本も終わりでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それもそうですな

お礼日時:2024/08/09 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A