電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほっぺや小鼻あたりの赤みが気になっています。

ミシャやCandyDollsとかいろんなところから
グリーンベースの下地がでていますが、
オススメを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 中学生なのでプチプラだと嬉しいです。

      補足日時:2017/11/10 01:34

A 回答 (3件)

私も赤みが気になり、下地はグリーンベースが多かったけど、最近BBクリームのファンデを一回薄く叩き、赤み辺りにチークを入れ、またファンデを塗る。



すると自然な肌感がでてくるので、敢えて赤みを利用した化粧の仕方に変えました。

消すより強調したほうが、ナチュラルだよ!
    • good
    • 1

プチプラだと、100均で売ってますよ!

    • good
    • 0

KATEの化粧下地おすすめです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!