電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨夜も相談しましたがネット婚活でメールのやり取りしてる女性と会う約束をしました。しかしその女性は写真を顔出ししていません。昨夜は写真見せろとその女性に言えとのたくさんの回答頂きました。それで今日見せてくださいと言いましたが写真は嫌いだから見せられない、キツイ顔はしてないと思います、とだけ返信きました。それにお化粧はしないでジーパンで会いに来ると言ってます。以前出会系アプリで会う当日になり、日頃化粧してないので今日も化粧なしでいいですか?とメールきた女性と会ったらおばけがきました。今回のこの婚活アプリの顔なし女性もやはりおばけでしょうか?

A 回答 (6件)

別に顔出しなんていらんやろ。



まず、美人が来ることなんてありえない。
どうせ会えば分かる。
あと写真も信用できんし。

顔じゃなく雰囲気を楽しんだらどうかね?
メリークリスマス!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

くんこばさんも、たまには名回答されるんですね。仰せのとおりですね。わかりました!

お礼日時:2021/12/24 18:44

結果報告よろしく!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解しました。正月明けですけどね

お礼日時:2021/12/25 03:27

その女性、かなり勇気がいったかとおもわれます。

私には高校生の子供が居ることをひけらかしてでも、それでも良ければ付き合って下さい、と読める。かなり覚悟がないと会わないよね。察してあげなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、わかりました。とりあえず、ご対面して来ます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/24 20:01

あなたの中で子供がいるのは無しならば、選択肢から消えるわけですよね?どうして会おうとするの?わたしならせめて子供にチョコレートパフェくらいは出してあげるかな。

素っぴんで子供と一緒にくる女性側の心情を考えたことはありますか?それだけ切羽詰まっているという事なんです。すっぴんで来るのはどうせ先になればすっぴんも晒すから、その時になって断られるなら最初に断って貰った方が助かるという意味です。いじらしい女心ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁ〜、そうとりますか?!なるほど、子供は高校生です。

お礼日時:2021/12/24 19:25

ま、とりあえず会ってみては。

それからあなたが判断すればいいじゃない。一度の飯代で済むなら良しとしよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ご飯なんかしませんよ、コーヒーだけです。しかもこの人、娘一人付きですから、条件は良くありません。会わないで後悔するよりも、会って後悔したほうがいいってことですかね?

お礼日時:2021/12/24 18:48

普段化粧していなくても、身だしなみとして化粧はするものだと思います


しかもジーパンって
この方ホントにお相手欲しいんでしょうかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、私もそう思います。なめてんの?と思います。ノーメークでジーパンで気楽に会えるなら来るそうです。思いっきりテンションガタ落ちしてます。

お礼日時:2021/12/24 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!