dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名探偵コナンで好きなキャラと嫌いなキャラを教えてください。

A 回答 (4件)

好き→灰原哀


嫌い→毛利蘭
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/11 19:21

好き→ジン、赤井、綾小路警 部


嫌い→蘭、和葉、安室
    • good
    • 1

好き→服部親子(特に母親)



嫌い→毛利小五郎
    • good
    • 0

好き


服部
嫌い
灰原
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!