プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いなキャラを教えてください
(ただし、バビディなど嫌われるばかりで殆ど好かれていないようなキャラは除く)

私は

スパイダーマン
ピート
リュウケン
ヤムチャ
天津飯
ベジータ
デデデ大王(マスクドデデデ)
デスタムーア
劉禅

ですね(上記のキャラは、ファンは多いが私が個人的に嫌いなキャラである あくまでファンがある程度いるキャラを挙げて欲しい)

質問者からの補足コメント

  • 上記のキャラが嫌いな理由は

    スパイダーマン、ピート、リュウケン・・・生理的に受け付けない

    ヤムチャ・・・ここまで馬鹿なキャラは他にいないだろう 向上心もないダメな奴

    天津飯・・・ナッパ戦でのチャオズを馬鹿にしたような死に方に心底腹が立った

    ベジータ・・・脇役キャラの中ではのび太の次に人気があるらしいが、こんな奴が側にいたら非常に迷惑 敵を強化させてやられる役が嫌い

    デデデ大王(マスクドデデデ)・・・馬鹿に悪知恵と権力を与えたらこうなるといういい例

    劉禅・・・毛沢東にdisられたことで有名 無能な部下を台頭させた直接の原因は実はこいつ自身である

      補足日時:2017/08/16 23:16
  • ありがとうございます
    王道以外なら

    天都かなた(天然では済まされないほどの無能な生徒会長)

    キューティーオイラー(作者にとってはこういうのが憎めない悪役なのか? 主人公サイドを庇って抹殺されるなどの美化した最期でもいいので消してください)

    景(にいちゃん)(多くの人の人生を狂わせた全ての元凶とも言える)

      補足日時:2017/08/18 19:43

A 回答 (9件)

バタフリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バタフリーってポケモン?
ありがとうな

お礼日時:2017/08/16 23:01

クレヨンしんちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにしんちゃんは品がないよな

お礼日時:2017/08/16 23:01

・ポケモンXYのクセロシキ


・同マチエール
・TOHのシング
・アトリエシリーズのキースグリフ

理由はぐちぐちと長くなるので書きません。。
嫌いって人を見たことないので、言いづらいんですよね。。(シングはファンがいるかは微妙かもしれませんが、少なくとも嫌われてはいないかと)
吐き出しの場の提供、ありがとうございました!
    • good
    • 0

のびた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

のび太を嫌いな人確かに多いよな
のび太を好きな人も多いけど

お礼日時:2017/08/16 23:01

清太(火垂るの墓)



親戚の家に転がり込んでゴロゴロしてるニート。
思い浮かぶだけでも…。

・親戚の子が夜泣きしたときは文句言うくせに自分の妹が夜泣きしたときは見て見ぬふり
・自分より幼い子でも勤労奉仕に参加してるのにゴロゴロしてる
・逆切れして妹を道連れに家出

ここで痛い目を見て目を覚ましておばさんに頭下げたなら救いようもあるけどただただ我を張って火事場泥棒に身をやつす。
救いようなし。
野垂れ死には戦争のせいではなく自業自得!

戸塚ヨットスクールに放り込んでもどうにもならないでしょうね、コイツは。
    • good
    • 0

八九寺真宵(物語シリーズ)


あのこのせいで僕は…

恋という重症におかされてしまいました…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
八九寺のせいで2次元にのめり込んでしまったのですね

お礼日時:2017/08/22 13:53

メアリと魔女の花観たのですが、メアリがどうしても受け付けませんでした…。


皿もまともに運べないわ、箒もはけなくて逆に散らかすわ(なのになぜか話の終盤で断崖絶壁の岩をすいすい登る)、話自体も結局メアリがやらかした事の尻拭いをするものだったので正直観ててイライラしました
保険?のCMで「メアリみたいになりたい』みたいなこと言ってるのありましたがお前作品ちゃんと観た??って思いました まあ人それぞれですが…

質問者様の挙げるような王道有名キャラクターじゃないので趣旨から外れているかもしれませんがm(_ _)m
    • good
    • 0

のび太 → 何でもかんでも、ドラえもんに頼り過ぎる。


ちびまる子 → 怠け者 ズル賢い。
ジャイアン → 弱い者イジメするな!
スネヲ → ただただ腹が立つ。
クレヨンしんちゃん → 下品。
バイキンマン → 邪魔するな〜〜
    • good
    • 0

1人忘れていました。



磯野カツオ → 何か嫌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにドラえもん、ちびまる子、サザエさんのメインキャラは何処か嫌な少年少女だったりしますね

お礼日時:2017/08/20 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!