プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とTwitterで知り合ってLINEを
するようになり付き合うことに
なりました。顔と性格や声などは
分かってるのですが、身長を言って
いません。僕は165で低身長です。
彼女は144です。彼女は通話中
ぼくにごぼう、おはし、だいこん
とか長いイメージがあるのか
そんなことを言います。彼女は
背が高い人が好みなんですかね。
僕は振られるのですかね。。
どう思いますか。。

A 回答 (4件)

身長で全てを決めてしまう人は、そうはいませんね。



彼女との身長差も随分ありますから、気を揉まないで彼女に会ってみましょうね。

身長などより、
お互いに お気持ちが合う事の方が大切ではありませんか?
    • good
    • 0

> 彼女は通話中


> ぼくにごぼう、おはし、だいこん
> とか長いイメージがあるのか
> そんなことを言います。

彼女が何を言ってるのか理解不能なのですが・・・

よくわからないんだけど、
あなたの言う付き合いってどういうこと?
会ってもいないのにリアル交際がスタートしたって感じ?
単に文字や電話…スマホ経由だけの付き合い?(←身長関係ないよね)
その辺、お互い共通認識を持っています?

男を選ぶ絶対条件が「身長」なら、あなたの身長が許容範囲科どうかで振られるか決まるでしょう。
男を「身長」で選ばなければ、他の要素を含めて付き合いがうまくいくかどうかが決まるでしょう。
そもそも会ってもいない交際なら、会った後から関係が壊れることなんかよくある話です。
彼女に聞かなきゃわからない。
「付き合ってる」って言える関係なんだし、聞いてみたらいいでしょ。
そんな話もできなくて彼女って言えるの?
    • good
    • 0

そもそも逢ってもいない人と付き合う事になることが理解出来ません(^_^;)

    • good
    • 1

大丈夫ですよ!好みは好み。


中身が好きなら、そのくらいで振ったりしません!
身長で振るような女性、嫌じゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!