プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長がかなり低いなどの欠点のある男性がキレイな人と付き合ってたりすることはあまりないのでしょうか?

当方150台後半の低身長男なのですが、自分より背の高い人を好きになることがあります。
しかし、周りからは身の丈にあった人でないと厳しいというような意見もあり、一理あるとは思いながらも改善しようのない背で、いいと思う人とは付き合えないと思うと少し悔しいです。

A 回答 (6件)

男性の平均身長よりも背の高い女性で「自分より背の低い男性としかお付き合いしたことがない」という方はいました。


要するにお互いが好きかどうかですね…。
    • good
    • 0

んなことないよ。

蚤の夫婦って居るじゃん
    • good
    • 1

身の丈って、身長のことじゃないよね…。


背が低いことに、何か問題が?それを気にしない女性を見つければいいだけでしょ。
背が低いってことを気にして卑屈になってる男じゃなければ、彼女ぐらいできるよね。
    • good
    • 2

そうかなぁ?


モデルさんの彼氏にも彼女の方が背が高いなんて事ありますよ。
あと。背が高い人は、背が低い人が好きだと思うです。
自分にないものだから。
だから、きっとあなたの彼女は背が高いかわいい子ですよ。それがベストです(o^^o)
    • good
    • 1

レアな?マニアックな趣味が、ひょんなきっかけで一致したりすれば、


見た目なんか全然関係ないこともよくあるけどね。

なんでこの2人が付き合ってんの?って見た目で
思っても、付き合うきっかけを聞いたら、
ああそういうことね、ってことがよくある。
    • good
    • 0

一般的な意見なんか気にする事無いと思いますよ。


そんな事を気にしないで堂々としている人の方がとても魅力的だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!