アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って もうすぐ3ヶ月の彼氏とクリスマスに初旅行に行くことになりました。

クリスマス、4ヶ月記念日、初旅行とイベントが3つ重なっています。
そんな旅行でプレゼントを渡すかどうかを悩んでいます。

これまで記念日は特別祝ってきたことが無いです。
お互いの誕生日は祝うけど記念日は特にやらないでいいよね!という考え方です。
普段のご飯は余裕のある方が出す事が多く、回数で考えると彼の方が出してくれることが多いかなという感じです。

今回の旅行は、計画から予約をすべて彼がやってくれました。考えておくから楽しみにしててねと言われました。そもそも旅費自体、どのタイミングで払えばいいのか分かりません。(勿論払う気はあります!!)

そんな彼にプレゼントを渡す or 渡さない。
渡す場合は何が貰ったら嬉しいのか。
その他男性が旅行先でされて嬉しいこと等 あれば教えていただきたいです。
ちなみに彼は26歳で、職業柄ファッションにはかなりこだわりがあります。。。(>_<)

3ヶ月で早いと言われるかもですが
将来も考えたいと思っている彼なので、
変な失敗はしたくないです!!(;_;)

経験談等もあればとても嬉しいです◎

A 回答 (2件)

全裸でリボンを首につけて私がクリスマスプレゼントだよーってしてみてください

• 0

男です。

何もいりません。
あなたが一緒に来てくれて、笑顔をたくさん彼に振り撒いてくれさえすれば、彼はそれだけで満足です。

旅行から帰ったら、別れ際に
「あなたと一緒に旅行が出来て嬉しかった。」
と言ってね。喜ぶと思うよ。
    • 0