プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の上司と付かず離れず、恋人未満という関係です。お互い好意はわかっています。
向こうの口癖が「お前のため」です。
例えば、仕事で私のために何か助けてくれたりした後、捨ぜりふのように「お前のためだからな」と言ったり、私と〇〇さんどっちがタイプかと問われた場面では、私の方がタイプと答えたあと、「お前のためだからな」とボソっと。
これはどういう心理、意味と思われますか?
勘違いするなということ?照れ隠し?
お前のためじゃないからな!というのは想像できるのですが、、
*より多くのご意見いただきたく再投稿させて頂きます。

A 回答 (2件)

上司の立場なら言えないようなこと、できないようなことをあなたの為に、しているという事です。


仕事の同僚や上司って、お互いにやりにくいよね。
    • good
    • 0

おまえのためだからな。


おまえを想ってのことだから。
おまえにとって1番いいと思うから
そのような考え方でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!