dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!
こういうプチプチで袋の形してるいやつを
買えるサイトなどありますでしょうか??

「質問です! こういうプチプチで袋の形して」の質問画像

A 回答 (3件)

たとえばモノタロウでも買えますよ


https://www.monotaro.com/k/store/%83v%83%60%83v% …
アスクルなどでも
http://www.askul.co.jp/usf/000110789/

 ただ、詳しく調べていませんが最低ロットがどれくらいかが問題でしょうね。
    • good
    • 0

モノタロウ 袋エアキャップ で検索してください。

    • good
    • 1

いろいろな通販ショップで扱っています。


「エアキャップ 袋」などで調べてみてください。
https://item.rakuten.co.jp/puti2/c/0000000100/
https://item.rakuten.co.jp/yokoi-package/c/00000 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!