電子書籍の厳選無料作品が豊富!

申し○ナシ
この○の部分は、何と書いてありますか?
読めないのです。
教えてください。

「この字は何と書いてありますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

訳、にみえます!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

申し訳ナシですね。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/02 23:41

いや、失礼。


#1さんとかぶってしまいました。
スルーで頼みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ご回答ありがとうございます!
お二人共同じなら間違いないですね。

お礼日時:2015/11/02 23:43

申し訳ナシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!