dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Forex-TSDについてですけど、無料の登録をするとインジケーターなどダウンロードできるとの事でしたが登録を済んでFree sectionsから入ってインジケーターを探してダウンロードしたいのですが、うまくダウンロードできません。結局無料ではできないということでしょうか?ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

Forex-TSDに登録しますと、あなたが登録したeメールアドレス宛に確認用のメールが届きます。

以下は私が登録した時の例です。
Dear xxxx,

Thank you for registering at the Forex-TSD. Before we can activate your account one last step must be taken to complete your registration.

Please note - you must complete this last step to become a registered member. You will only need to visit this URL once to activate your account.

To complete your registration, please visit this URL:(登録を完了させるために、次のURLをクリックして下さい。)
http://www.forex-tsd.com/xxxxxxxxxxx
↑この上のURLをクリックすると、登録が完了します。

このようにして、あなたの登録を完了させます。
次にFOREX-TSDのホームページに行って、
Forex Forum → Free Sections → ページの下のほうを注意深く見ていく→ Downloads → Indicators-Meta Trader4 → Ratingの星が付いたところに行きつきます。好みのIndicatorをクリックする → 現れたページに Attached Files がありますから、好みのものをクリックするとダウンロード画面が現れます。EAをダウンロードする場合も要領は同じです。

私はこれでうまく行きました。もちろん無料です。一度お試しください。要は、登録を完了させなければ利用できません、ということですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございました。

自分も無料会員登録でダウンロードできるものだと思い、登録してみたのですができないっぽいですね。

Elite Section 月$29の方に登録しないとダメみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか…回答ありがとうございました。