電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooの、自分の名前を、代えたい場合どうすればいいのですか?

A 回答 (5件)

教えて!gooのアプリをアンインストールし、アプリを再ダウンロードとインストールをすればニックネームを変更することは出来ます。


が、今までの質問や回答を継続することは出来なくなり、別人扱いになります。
    • good
    • 0

匿名ということですか?


一旦退会して、新たに作り直すしか手はありません。
ここにいるままで、ghi7762から他に変えることはできません。
    • good
    • 0

新たに別名を登録してください。


今の名前は捨てる(退会する)ことになります。
    • good
    • 0

名前(ニックネーム)は変更できません。


どうしても変えたい場合は、一度退会してもう一度登録するように、とのことです。

【教えて!gooで利用しているニックネームを変更したいのですが】
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/70/
    • good
    • 0

無理。

新しいのを作られたし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!