電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人それぞれだと思いますが、ここの回答者さんはベストアンサーは早く付けてもらいたいと思う派が多いですか?
それとも別にすぐ付けてもらわなくても構わないと思う派ですか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正

    それとも別にすぐ付けてもらわなくても構わないと思う派が多いですか?

      補足日時:2024/07/16 15:03
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

別に…どーでも良いです。

早かろうが遅かろが…
それは質問者さん次第です…早く付けなければ…なんて事思わなくて良いし、回答者に気遣う事は一切ありませんね…
それは全て貴方の自由です…。
    • good
    • 0

はい。



納得されたり気に入ってもらったらすぐつけて貰いたいです

多いと100回とか回答します、数日後だと忘れていることもあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/16 15:06

>人それぞれだと思いますが


私も全くその通りだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/16 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!