電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らしです。そばに誰も居なくても
教えてグーにいると、自分は一人ではないという気分になれますか。
ここに何か書くと色々話しかける人居ますよね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

教えてグーにいると、孤独な人には唯一の会話の場ですね


半分は回答にならないものが多いけど、
友人のいない人のコミュニケーションとしての場ですね。
    • good
    • 0

そうですね。

何か反応があれば、気休めにはなるんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/16 06:08

孤独にはなりませんね…と言うよりも、


本当は孤独なのですが、孤独感にならずに済ます…
ん〜、でも時々思うのは…、どちらが本当の自分なのか判らなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/16 06:08

そうです、1人じゃないですよ(*^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/16 06:08

SNSは誰かと繋がりますからね。



ネットを介して知らない人との文字とのやりとり

むかしなら文通


もっと昔なら飛脚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

インターネット・携帯電話・パチョコンのない時代の話ね。

お礼日時:2024/07/15 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!