電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在旦那と二人暮しです。初めてのクリスマスを迎えます。私の家の中は殺風景で、もうすぐクリスマスですが何かツリーとか飾りたいなと思ってるのですが、子供もいないし邪魔になるかなとも思ったりもしてます。。。
皆さんはどんなクリスマスチックなインテリアにしてますか?センス悪いし、アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

下記のサイトに大人っぽくてかわいいクリスマス商品ありましたよ。

時間があれば見てみては如何でしょう?

参考URL:http://www.holidays.ne.jp/
    • good
    • 0

https://www.mmjp.or.jp/ssl.j-candle.com/holder.htm
↑こんなのにキャンドル入れるだけでもいいんじゃないかなぁなんて・・
    • good
    • 0

結婚した年に50センチぐらいのプラスチックのツリーのセットを買いました。



それから、毎年2~3個入りのパーツを一袋買います。
毎年少しずつ増えていくのは楽しいですよ。
ちなみに今年は、初めて息子がサンタさんを選びました。

今年で8回目、そろそろぴっちりになってきたので、もう少し大きいのを買おうかと思っています。
    • good
    • 0

子供が小さいころは観葉植物に飾りをつけてみたり、


壁にリースを飾ったり、玄関ドアに星のウインドウチャイムをぶら下げたりしてました。

子供も大きくなりましたし、
うちは、事務所兼用のため、
殺伐としているのですが、小さな卓上ツリーならいいかと思ってます。
通販メールにかわいいツリー紹介されてました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/angers/586854/481963/
    • good
    • 0

こんばんは(*・-・*)



うちも彼と二人暮し、という環境ですがツリー、買っちゃいました。
180センチと大きいですが好きな飾り付けをして・・・いいもんですよ!
白いツリーでしたら色的に圧迫感もなくオススメです。

ツリーだけでなくクリスマスリースをドアに下げるだけでも雰囲気出るのでは?。o:*.。○
ゴールドとレッド、グリーンの配色だけで自然とクリスマスって感じになりますしソファーのクッションカバーをこの配色にしてみるとか(*・-・*)

参考になれば嬉しいです。
良いクリスマスを☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!