電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌な予感は当たると思う派ですか?当たらないと思う派ですか?

A 回答 (6件)

関係無い、と思う派です。



嫌な予感が当るような感じがするのは
心理的なモノです。

イヤだイヤだと思っていて、それが
たまたま当ると、

強く印象に残るので、当る、と錯覚
してしまうのです。

それだけです。
    • good
    • 0

当たると思う派です。

    • good
    • 0

その嫌な予感と言う内容に無意識に自分から寄っていっているから当たると思い込む。


そんな予感が当たる様なら何も出来ないね。
私は当たると思う派でも当たらないと思う派でもなく、バカバカしいと思う派です。
    • good
    • 0

9割当たらないそうです。

    • good
    • 0

みかん缶の方が好きなので・・

    • good
    • 0

どっでもない。

只の偶然。論理的根拠が何も無いやん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!