プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3年の彼氏と2週間連絡が取れません。

元々まめには連絡を取り合わない感じで、ラインの返信も翌日とか2日後とかは今まで何回かありました。

しばらく連絡を取っていなかったので、「元気にしてる?」ってラインしても既読になるけどその日は返信なし。

またいつものように2日後ぐらいには返事来るかなって思ってたのですが、1週間返信がなかったので心配になり、もう一度様子を伺うラインを送りましたが、未読のまま2日間返信なし。
翌日に、電話かけてみましたがコール音はなるけど出てくれずでした。

忙しい人で、あまり会えないのを私は前から不満に思っていて、更に今回の連絡が取れないことにイライラしてしまい、勢いで「話したいことがあるから連絡してほしい」とラインを送りました。
未読のまま返事なし。

イライラしつつも、また2日間ほど未読のままなのでもしかしたら何かあったのかと心配になってきて「ずっと連絡取れないから心配です。無事なら連絡ください」と送りましたが、連絡なしです。ちなみにこの段階で既読になりました。

心配なら自宅に行けばいいんじゃないかと思われると思いますが、不規則な仕事なので確実に自宅に居る時間が分かりません。経営者でいくつも仕事をしています。

この状況はやはり別れたいんですかね?
もしそうなら、私はできれば別れたくはないので悲しいですが、こんな風に音信不通にするような人だとは思ってなかったからその方がショックです。

この状況になる前は今までどおり仲良くて、ケンカしたとかはありません。

こんな経験をされた方や逆に音信不通にした経験がある男性など、意見をきかせてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

きっと告白されて嬉しくない人はいないでしょう。
相手にも、色々な気持ちの葛藤があったのだと思います。あなたもそれに誠実であるべきなのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0