プロが教えるわが家の防犯対策術!

約一ヵ月前に好きな人とLINEしてて、ずっと冷たくて、LINEも続いてなかったのに一週間ぐらいLINEが続きました!すごい嬉かって、恋愛相談してた友達からも脈アリやろ!ってずっと言われてました。けど、好きな人との話は終わりました。(一週間ぐらいで)
LINEで話す前までは、学校でも1番仲いいぐらいに話してたのに、LINEで続いて話が終わってから、学校でもあまり話さなくなってもう一ヵ月ぐらい経ちます。2日前ぐらいからだんだん話してきてくれてましたが、それまでは全く話しかけてくれませんでした。
そろそろ誕生日なのでおめでとうとLINE送るんですけど!

一ヵ月ぐらい話してなかったのは、気になり始めて恥ずかしかったから話しかけずらかったのか、脈なしになったのか。

友達が遠回しに「LINE続いた女子とかおらんの?」って聞いてくれたら、「〇〇(わたし)と最近までしよったけど、部活で忙しいくて、返信遅くなるから俺から終わらしてしまった」って言ってたそうです。
でも、それなら学校で話しかけてほしかったです。

彼の気持ちはどうなんでしょうか。

A 回答 (2件)

自身を持ってくださいね、脈はあると思いますよ。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

ラインなんてくだらない事しか出来無いから、面倒くさくなるんですよ。


それでお別れする人多いんだよ、ラインがしたいの付き合いたいのどっちかな。
付き合うんだったら毎日少しでもいいから話す事だね、友達でよけりゃ別だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!