アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、好きな人には自分から告白するタイプですか?それとも、告白されるのを待つタイプですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、女子です。

      補足日時:2017/11/10 00:31

A 回答 (9件)

人によりけりですが黙ってられないタイプなもんで行動に出てしまい黙っててもバレちゃいます(笑。



好きだけど付き合っていない片想いな状態を楽しんでいるときに告白されたこともあります。半々かなぁ~。
    • good
    • 0

質問とは逸れてしまいますが


告白して振られるより、告白されて振る方がツラいですよね、、、男なら。
    • good
    • 0

待っていてもなにも始まらないと思うので、結果の事は置いといて自分から告ります。

    • good
    • 0

待つほうです

    • good
    • 0

告白されるのはあまり関心のない女性が多いから自分からがいい。

振られても悔いはない。
    • good
    • 0

実際はされるのをまつ。


けどしたことはある(
    • good
    • 0

告白するタイプですね…。

    • good
    • 0

好きと言えなくて辛かった事はあります。

    • good
    • 0

わたしは告白してきてくれるように仕向ける派です(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!