アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

司法試験予備試験、司法試験合格を目指している彼氏がいます。
私はいま大学1年生、彼は大学2年生です。ストレートにいければ来年5月の予備試験を受け、また再来年の5月に司法試験を受けます。彼の夢を叶えてほしいと思っているので応援していますが、やはり1年半なかなか出かけたりすることができないのに寂しさを感じてしまいます。自己中な感情であることも、司法試験に受かることがどれほど大変なのかもわかっています。でも、カップルらしいことをしたいと思ってしまいます。現在、同棲しているので家事などはほとんど私がやっています。このまま彼との時間はしばらくは家で家事をして、ご飯を食べて、寝るで終わってしまうのかな…と思います。まだ純粋に応援できる心情ではありません。どうすれば彼に100%の応援ができるでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたはあなたで、やりたいことや目標を見つけること。

一つ屋根の下でゴールは違えど、一緒に戦った期間というのはかけがえのないものになるはずです。お出かけして、流行のなにかをするなんてことは年取ってからでもできます。人間が最も成長力があるのは、20代の前半です。その時間を大事にしてください。
    • 1