アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしですか?

元々あるなんて思ってませんが、うかれてました。

告白して振られた女性と、半年後、旅行に行くことになりました。日程を決める際に、
一緒に休みを取って行くという話をしました。

翌日、休みとった?と聞いたら、
忘れてた!
ってなりました。

ほんとに行きたいなら、
忘れないですよね?

優先順位が低いから忘れた、私が言わなかったら休みを取らずにフェードアウトです。

男同士のやりとりなら、忘れてた!って言われても、なんてこと無いですが、
好きな人とのやりとりだと過剰に気にしてしまいます。

やはり、私となんて行きたく無いから、
休みを取ることを忘れてたのでしょうか?
気にしすぎでしょうか?

A 回答 (8件)

これだけの情報で判断するのは少し難しいですね・・・。


もう少し、あなたからのアピールを続けてみても良いのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

相談拝見しました。



脈無しというか、半年後も先のことだと、まだ休暇申請?を取らないと思います。そして、旅行までに予定が多くあるのかもしれません。
従って、脈無しでも有りでも無いと思います。
    • good
    • 0

日程を決めるに関しての期限は伝えていたのですか?


大まかに半年後に行くから休みを取ろう、と言う話ならまだ急がなくてもと言うのもあったかもしれません。
旅行の話がどのくらい具体的になってるのか、行く場所を決め泊まる場所や巡る所など具体化してるのか、ただ半年後に行こうと言う口約束だけなら、半年後だから適当に合わせておこうと言う可能性もあります。
私の彼も女友達と旅行の計画をしていたらしいですけど、場所だけ決めてまだ具体化されてなくて、そう言ってるうちに私と出会い、私と付き合う事になったと言う事もあるので、海外旅行なら手続きは早めからしますけど、半年後の話なので、ツアーでないなら流れに乗ったと言うのもあるとは思うので、もう一度しっかりと確認を取った方が良いと思います。
そして好きな人が出した答えが本人の気持ちだと思います。
    • good
    • 0

何で降られた女と旅行に行くの?


行く女性も彼氏でもないのに行くって事でしょ⁉
二人で?私には理解不能です。
行く前にハッキリさせた方がいいんじゃないの。
    • good
    • 1

優先順位は低くて当然です。


振られたんでしょ?(笑)
一緒に旅行に行くのも意味不明だけどセフレ?
なんかだらしのない節操のない女ですね。
    • good
    • 3

あなた、キープや財布にされてていいんですか?


振られたのに旅行に行こうなんて、財布にしか思われてないでしょう。
部屋は一緒ですか?
忘れてたなら、彼女的に口約束の可能性も。もう諦めるべきでは?
    • good
    • 0

半年後ならまだあせる必要はないのでは?じっくり焦らずいきましょう。

    • good
    • 0

いっしょに旅行に行くのは、好きでない人とはいかないでしょう。


あなたに対する彼女の気持ちが、小さかったとしても、これから恋を育てていくんだと考えればいいと思います。
半年先の旅行なので、休暇をとるのは、まだだいじょうぶだと思ったりしますから、忘れる人も多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!