プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し長文になります
私は今18歳で32歳のホストをしている彼氏がいて同棲してます。彼氏はバツイチ子持ちです

彼氏は今年の3月に離婚しているのですが親に中々離婚した事を言いづらかったらしく離婚報告できたのはつい先月になります。なので先月までの親族の集まりには2回ほど仮面夫婦をしながら一緒に元奥さんと実家に帰ってました。ですが今日彼が寝ている間に携帯を覗き見したところ、3月に離婚しているのに5月と7月に彼の携帯で撮影された奥さんと仲よさそうにキスしてる写真やくっついて寝ている写真が出てきました。

実際戸籍謄本や離婚受理書、児童手当消滅書などは全てしっかり見せてもらっていますし100%離婚していることには間違いありません。
ただ離婚しているのに元奥さんとそんな関係で居てるのが不思議でしかなくて頭の整理がつかないので質問させていただきました。

ちなみに携帯を覗き見して写真を見てしまった事は彼本人に報告し謝り先ほど別れを告げたのですが必死になって引き止められ、奥さんとの親権争いのライン内容やかなり揉めているライン内容、それと先月親に離婚した事を遅くなったけど報告していたライン内容を信じてくれと見せてきました、誠意は伝わったけど結局の所写真は何なのか意味がわかりません


離婚していて例え仮面夫婦といえどキスしたりくっついて寝たりする心理は何なのでしょうか?

A 回答 (5件)

子供さんがいるんでしょ〜。


彼を貴女なりに、愛しているのであれば、彼を信じてあげる方が良いと思うよ。
    • good
    • 1

あなたは、まだ18歳。


未成年。

貴方の理解の及ばない大人の事情があるのですね。
知らなくても良い世界があるので引きずらない事です。

ホスト等の水商売関係はまともな神経では勤まらない仕事です。

別れて正解。

但し、ホストをしながら結婚し子供に恵まれたと言うことはその彼は芯のある男性だと思いますが、気持ちと現実での対応能力に差があるような気がします。
    • good
    • 1

所詮ホストのする事。


女を騙してナンボです。
    • good
    • 2

別に嫌いで別れたとは限らない。


借金でもして自己破産したのかも。
親権がどうというより 養育費の問題じゃないか?


ホストが客に何を言ってても もし貴女から金を取っているなら それは嘘だよ。 
金を支払っていないなら 単なる浮気癖が酷いってケースかな。
    • good
    • 1

偽装離婚でしょ…笑



母子家庭になると、
行政の支援が受けられる

お金が貰えるから、
籍だけ抜いてるんでしょ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ねねママさん
お返事ありがとうございます
確かに偽装離婚について調べたら生活保護だったり保育園だったり借金逃れなど色々な理由が出てきたのでとても納得しました。
1年以上一緒に居たのでショックは大きいですがタイミングを見計らって引越し業者を頼み実家に帰ろうと思いますm(__)m

お礼日時:2017/11/10 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!