限定しりとり

中学生です。




顧問の先生が、今年から入ってきたのですが

自己中すぎてやってけません
お父さんに相談したら

その先生が来年監督になったら、教育委員会に訴えたら飛ばされるかもよって聞いたのですが、

それには飛ばされるような、理由がないとダメだと思います。

現時点で、禁煙なのに塩素室でこっそしてタバコをしているのと
生徒に向かって、ふざせんななどの暴言をはいて、あたってはいないですがボールを投げつけた
2つが証拠と使えるのが今はあります
ほかにどんな証拠を見つけたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

ノックでボコボコにしてやれ、バットが飛ぶってのも良いな。


必ず背後からボールが飛んでくるなんて言うのも良いね、兎に角痛い目にあうぞってことだな。
でもやっちゃダメだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/16 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!