電子書籍の厳選無料作品が豊富!

方位学って信じますか?

占う人によって方位が違う場合、何を基準に選びますか?

A 回答 (4件)

誰かが考えて始めたんだろうが、そんなこと決まって無いですよ。


その時その時で違って来るのは当たり前で根拠がある、方位学って都を作るとか、国のあり方だっんだと思いますよ。
あっちにこの色こっちにあの色は無しだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>都を作るとか国のあり方だった

なるほどと思いました。

お礼日時:2017/11/11 17:30

自分自身は信じていませんが、義理母が異常な迄に信じていて、家選びが難航しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あまり信じすぎても身動き取れなくなる場合もありますよね。

お礼日時:2017/11/11 06:29

信じるよ…笑



実際、吉方の不動産は
高値で取引されてる

なんだ、かんだ
影響あるんだよねぇ

気にしてる方は多いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の回りにも物事が上手くいったとか、宝クジが当たったとか言う人が結構います。
そんな話し聞くと気になりますよね。

お礼日時:2017/11/11 06:33

>方位学って信じますか?



信じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然なのかもしれないですよね?

お礼日時:2017/11/11 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!