プロが教えるわが家の防犯対策術!

DQNってどういう基準で人を見てるんですか?

同級生のDQN達なんですが、自分達が優位な立場にいるかのように接してきます。何を見て何を基準にして自分達が優位だと思うのでしょうか。全く理解できない。

同級生のDQN達のステータスは、低学歴、安月給、貧乏、単純労働者。
俺のステータスは、高学歴、高給、金持ち、知能労働者。

どこをどのように見て、自分達の方が優位だと思うのかまじで不思議で仕方ない。見た目が良いわけでもないし、変わった趣味があるわけでもないし、変わった経験をしているわけでもないし、特異な才能があるわけでもない。

親が金持ちとか有名人で勘違いしちゃってるわけでもない。先祖がどこぞの将軍だったりするのだろうか。そんなわけも無い。

まじで彼らは何を基準に見てヒエラルキーを決めているのだろうか。何の基準で自分達は優位な立場だと勘違いしちゃっているのだろうか。

知ってる人いたら教えてください。

A 回答 (2件)

DQN達にはステータスとかヒエラルキーは考えられないと思います。

考えられないというよりは考えたくないのでしょう。 考えた瞬間奴らの人生は終了しますから。
    • 0

DQNにも色々あります。

彼等は動物に近いですから
ヒエラルキーについても
動物のそれに近いです。

一つは、腕力ですね。

一つは、迫力というか、気の強さと
いうか、押しの強さみたいなの。

喫茶店だったかな、近くに座っていた
DQN達の会話を耳にしたんですが
ず~と、ケンカの話だけでした。

ケンカがヒエラルキーになるのに、
格闘技などをやっているのは
いないですね。

それがDQNのDQNたるところ
なんでしょう。
    • 0