アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れようか悩んでいます。
今付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが、私の彼氏は男女共に好かれる様な人で、よく女性男性交えて遊びに行く事が多いです。
私は離婚歴があり旦那の浮気が原因で離婚したので女性を交えて遊ぶというのが自分の中では凄く嫌です。嫉妬深いですね。
今日もその事で喧嘩になり、一方的に電話を切られました。重いのはわかるのですが、どうしたらいいかわかりません。彼の事は好きですが、この先続いていく自信もなく、私はシングルマザーなのにそれを知ってて私に告白してくれました。一生幸せにするって言葉が嬉しくて付き合ったのですが、私今幸せなのかな?って思えてきました。彼はまだ独身で二十代前半だしまだまだ私なんかよりもっといい独身女性と付き合った方がいいのかな?って思えてきました。別れたい反面別れたくないって思ってしまいます。

A 回答 (8件)

まず、自分に正直で気持ちに素直な方なんですね(^^)。


気持ちが重たいことって、当たり前じゃないですか。好きなんですもの。ヤキモチだって焼きます。当然!
相手の幸せがどういうものなのかも考えて、悩んでいらっしゃる。素敵だなと思います。
ぜひ、彼にそのまま伝えて相談してみませんか?
あなたのことが好きだから、悩んでいると。自分が浮気で離婚して、心に傷があることも、ヤキモチ妬きな可愛いところがあることも。
あなたが許せないこと、してほしいこと、幸せになりたいこと、包み隠さず。それでいて一緒に乗り越えてほしいことをです。真っ直ぐに伝えて、理解をしてくれない彼ならば あなたほどの素敵な人のお相手ではないということです!(すみません)真剣に「相談」したら、相手もちゃんと向き合ってくれるものなのではないでしょうか?
あなたの選んだ人なのですもの。私もシングルマザーです。応援しています(^^)
    • good
    • 0

あたしも旦那の不倫で離婚しました。

他にも色々あったのですけど、どうしても女関係には元旦那は切れなかったですね。
あたしにも結婚を約束した4つ下の彼がいます。お互いバツイチですが(両方とも子供はいません)、いくら分かっていても彼を信じ切れていない私がいます。また、裏切られるのかなって。ホントに親に挨拶してくれるのかな?向こうの親にホントに結婚許されるのかな?って色々不安は沢山あります。
    • good
    • 0

一つ聞きたいのは、彼はアナタの事を男女の友人に紹介してますか?大事なところなので聞きたいです。


紹介してるならくだらない嫉妬はやめてね!
紹介されてないならちょっと考えたほうがいいかもしれません。
20代前半の男が、女性とその子供を幸せにするなんて言葉、そうやすやす言えるものではありますからね…。
    • good
    • 0

( 。

´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

もう、お決まりでしょう!
あなたの答えはもう既に出てるはずです。
シングルだからと今の時代あまり関係無い人は、ないとおもいますけどね。

あなたの幸せなんですか?
そこか1番に大切だと思います。
    • good
    • 0

申し訳ないけどシングルマザーで20代前半の男に「幸せにしてもらおう」と思っているようじゃダメだよ。


あなたと子供の幸せはあなたが頑張って掴まないと。
「男に幸せにしてもらう」は幻想だって離婚で気がつかなかった?

彼は元旦那と同じ浮気男じゃないかもしれないけど、
「私幸せじゃないかも」で別れようか悩むようなら別れましょう。
あなたが幸せを一番に考えなきゃいけないのは自分じゃなくて子供。
次が恋愛相手である相手だよ。
いつまでも「自分が幸せであることが一番大事」じゃ、
誰かの大切な人にはなれませんよ。
    • good
    • 1

肉体関係を含む浮気をしたことがあると答えた女性


80%
男性(風俗は含まない)
70%

誰もが通る道と言えるでしょう
人によっては浮気癖は治りませんが・・・
このデータをどう質問者様が捉えるかですね
    • good
    • 0

わたしは6年間付き合った旦那に何回も浮気をされ、わたしから何回も別れを告げましたが別れてくれませんでした。

そして結局結婚しました。
わたしの場合はもぅ割り切ってしまいました。男は浮気をするもの!!って…
好きな人が他の女と遊んでるってこんなに辛いことはないですよね。
でも、バレなければオッケーにしてます。家庭を大事にしてくれて、浮気の影も1つも見せないように…
最初のうちは気になると思いますが、ずーっと一緒に生活してると金だけ置いてってくれればいいやぁ〜なんてわたしみたいなゲスな考えになってしまう人もいます。
彼は浮気してるとか浮気の心配があるとかはわかりませんが、男の浮気のことを考えてるとキリがないと思います…がんばりましょう!!!!!
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


もっと相手といろんな話をしてみてはいかがでしょうか。
付き合う前から不安不満がそんなにあるのなら実際に付き合うことになったとしても、状況は同じ、もしくは、ますます悪化すると思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!