dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元LINEQにいた人とか居ますか?

A 回答 (6件)

LINE Qに居ましたよー

    • good
    • 1

私もラインQやってました!


前に質問してた人と再会しました、ha0819naさんに!
    • good
    • 1

はーい

    • good
    • 1

はい、同じ質問・・・質問じゃなくて点呼目的の投稿ですね。


過去に沢山あります。

回答
「います」
以外にありませんよ。
    • good
    • 2

いらっしゃいませ~。



いっぱいいますよ。
それこそ、この手の質問ほんと山ほどありますから。20や30じゃきかないでしょう。

取りあえずここは「来る者拒まず、去る者追わず」ですから。
ここのやり方に早く慣れてくれればと思います。
まぁ、普通に質問して、普通に回答する分には問題ないと思います。ただLINEQとは勝手がずいぶん違いますので、あしからず。

使い方については使い方ガイドがあるのでそちらをご参照ください。

まずは、質問する前に自分である程度は調べてねってことですかね。
利用規約はメニューから使い方ガイドの中にありますし。それ読んだらだいたいのことはわかりますよね。
それから、禁則事項を守ってほしいのと、自分や他人の顔を簡単にここの場に出さないことですかね。

よろしくお願いします。

使い方ガイド
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/

利用規約
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a542409 …

その中から禁則事項を。

2.禁止行為
お客様は、サービスの利用にあたり、以下に該当するまたは該当する恐れのある行為をしてはなりません。
(1)法令、インターネット上で一般的に遵守されている規則等に違反する行為
(2)当社または第三者に不利益・損害を与える行為
(3)人権侵害・差別行為、これらを助長する行為
(4)公序良俗に反する行為
(5)犯罪、犯罪に結びつく行為
(6)自殺を誘引または勧誘する行為
(7)虚偽の情報を登録・投稿・送受信する行為
(8)性風俗、宗教、政治に関する行為
(9)営利を目的とした行為、その準備行為
(10)サービスの運営に過度な負担を与える行為・妨害する行為
(11)サービスに含まれるプログラム・アプリケーションを分解、逆コンパイル、リバースエンジニアリングする行為、またはその他の方法でソースコードを解読する行為
(12)その他、当社が不適当と判断する行為


それでは、よろしくお願いします。\(^o^)/
    • good
    • 2

いました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!