dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし自分が歩いて居る前に
自分の好きな人やタイプだ
と思って居る人が歩いて居
た時話し掛ける以外にどん
な事をして存在をアピール
したりしますか❓

A 回答 (2件)

ものを落とす。

ハンカチとか?(o´艸`)

カバンに普通に入っていそうな物をその人が拾ってくれる感じのタイミングで落とすといいかも知れませんよ。古風だけど昔からの方法は先人の知恵です。ハンカチじゃなくてスマホの充電ケーブルとか?良いかなぁ。
次は。。。会う度に挨拶してみたら?こないだはどうもー。見たな感じで。。。そのうちに話すきっかけが到来すると思いますよー。
よく会えると良いですね!何度か会うタイミングが、あるから質問しているのだからチャンスです!!
    • good
    • 0

道を聞く



再開した時にまた、道を聞く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!