プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前アプリで知り合った人と会いました
4回ぐらい会いました。その人と居酒屋行った時「ここの病院は家からちかい?」って聞かれました。特定しようとしてるのかな?って思いました。その人は私が靴擦れして絆創膏貼ってるのも見てるのに自分が靴擦れしてないからって30分ぐらい歩かされたりしました。その人に「好き」って言われましたが家特定しようとしたり靴擦れしてるのに30分ぐらい歩かされたりしたので付き合うのは違うかなって思ってしまいます。アプリにいるひとはクセが多い人が多いのですか?

A 回答 (5件)

靴擦れしているのに、


30分も歩くなんて、
拷問か!!
思いやりが無さすぎる。 さよなら確定。
    • good
    • 0

自己中心的で相手の悪いところしか見ず、自分の非を考えもしない


あなたもそのクセが多い人なの自覚した方がいいですよ
本気で人を好きになったことないんだろうなぁ
    • good
    • 0

ほんとに好きなら靴擦れしてるのに30分歩かせませんし、気を使いますよ。

何か別の目的があるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か家には呼ばれましたよ。行きませんでしたが

お礼日時:2022/12/09 22:28

世間話の範囲だし過剰に反応しすぎでは?


知ったところで何をするわけでもなし
靴擦れは自分が無理して足に合わない靴を選んで履いてなったんだから自己責任でしょ
ほんの数回しか会ってないのに相手に何を求めてるのやら、、
なんかマッチングアプリに居る人って浅はかだよなぁ
そんなだから相手見つからないんじゃ
    • good
    • 2

その気になれば あなたの後をつけて家を特定する事は可能・・



それをせずに 唯「ここの病院は家からちかい?」と聞くのなら 話のネタの為だけだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり靴擦れしてるのに歩かせるなんて拷問ですよね

お礼日時:2022/12/14 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!