プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人の考察無しでレシピに載って居ない物を作って居る人は居ますか?

A 回答 (3件)

プロバンス風茄子入り羊肉煮込み。



とかですかねぇ・・・。
    • good
    • 3

多くのお母さんは自己流で好き勝手に作ってます。

それを家庭の味と呼びます。私はカレーを作るときキャベツを刻んで入れています。カレールも3種類醤油と砂糖とブラックチョコを入れます
    • good
    • 2

お店で食べた料理で美味しいから再現する事ありますが、当然その料理のレシピでなく、自己流です。


たまに成功すればそれが自分のレシピになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!