アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6女子です。
長文になります。
今日、フェスタ(文化祭)があった
んですけど。。

私の好きな人(他の女子にちょっかいいつも出してて、うわ。。ってなって諦めてるけど、この人と同じくらい好きな人?もいるけど、心のどこかでは好き)
は、今日でもう転校してしまいました。

1年の頃、私がいじめられてた
時に助けてくれた。

5年の時、同じクラスになった時に
失恋したばっかりの私に優しくして
くれて、たくさん話しかけてくれた。

6年になり、クラスが離れてしまった
けど、何度か話しかけてくれた。
「最近、〇〇と仲良いっちゃろー?」
↑何故か知ってた。。

そして、フェスタ練習中も私に
話しかけてくれて、それでやっぱり
好きだったんだってまた、その人を
好きになって。

連絡先も渡した。
LINEIDの書いた紙も渡した。

連絡先も聞いた。
LINEIDも聞いた。

だけど。。。連絡先渡して、
連絡してよー!笑笑って言っても
LINEID教えてって言っても
その人、喜んでたけど
連絡してくれなくて。
連絡先教えてくれなくて。。

それで、昨日からずっと
もう、無理なんだって。
告白しようと思ったけど
他の女子とめっちゃ仲良く話してた。
だから、もう自分から話しかけるの
辞めた。その人も何も話しかけてくれ
無くなった。

告白、出来なかった。。

すごい今、他の人と私は
いい感じになってるんだけど、
その人が忘れられなくて。。
去年の宿泊学習の写真みて
胸が苦しくなった。。

でも、もう会えないし連絡も
取れない。。

LINE Qがあった時に
そこで沢山、その好きな人の
事で相談して、
絶対告白します!って
言ったけどもう、無理だった。。


何か、同じこと繰り返して
言ってたらすみません。。


こういう、私みたいな失恋(?)
に合うような恋愛ソング教えてください。。

A 回答 (2件)

女子、好とかいて女子と読む


とかどうでしょう?元気が出ます!

あとは、
たばこ(コレサワ)
は、泣きたい!って思うならこれかなと。

私の時は、
Mr.Children 水上バス
古いけど、いい曲です♪
    • good
    • 0

えりかさんの大好きでした

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!