アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が好きな年上女性(1つ上)は僕の友達も知っていてその友達がその好きな人の前で僕の名前を言うとその年上女性が笑ってました(嬉しそうな感じ)
これって脈ありですか?

質問者からの補足コメント

  • でも、一緒に会ったりしたら軽く手をふって笑ってくれます(嬉しそうな感じ)他には僕と話すときは必ず笑顔です

      補足日時:2017/11/11 20:34

A 回答 (3件)

会ったこともない人の事、他人に聞かれてもわからないけど、脈なんてものはどこにもないです。


大事なのはお互いの気持ちです。
頑張ってね。
    • good
    • 0

笑顔で手を振ってくれたんなら、かなり脈ありそうですね。

頑張って下さいね♪応援してます。
    • good
    • 0

脈の有無はまだ判断が難しいですね・・・。


これから先の事は誰にもわかりませんから、脈が絶対にないと決まったわけではないのです。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!