アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonのファック番号を教えて下さい

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

問い合わせのところにはFAX番号も電話番号も書かれていません。

問い合わせ派は電話、メール、チャットでの問い合わせになり電話での問い合わせの時はAmazonのホームページ出問い合わせで電話を選ぶとこちら側の電話番号入力画面がありそこに入力して問い合わせるとAmazonの方から電話がか買ってきて問い合わせに応じているようです。電話着信早くしたい場合は電話番号を入力する画面に5分以内にの項目がありますのでそこにチェックをいれます。
ともかく電話番号は公開しておらずAmazon側からかけるというスタンスみたいです。
    • good
    • 0

AmazonにFAX番号はなかったはずです。


問い合わせの際は電話かメール、もしくはチャットで
問い合わせします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!