電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おすすめの少女漫画教えてください!今まで読んだのは

赤髪の白雪姫
あやかし緋扇
ひよ恋
ハチミツにはつこい
きゅっと結んで、スキ。
聲の形
ハニー

などです!恋愛要素があるもの、病気系(女側に限る)、三角関係系、能力系などなんでも大丈夫です!

少女漫画ではないですが
とある系と魔法使いの嫁は読みました!

A 回答 (2件)

それでも世界は美しい、シュガーソルジャー、ラストゲームがおススメです!!

    • good
    • 0

うぉい!聲の形はおもいっきり少年漫画でっす



挙げてあるものからは
「暁のヨナ」とかいいんじゃないですかね

少女漫画じゃないけど
「四月は君の嘘」 とか

私が好きな少女漫画は「町田くんの世界」ですね

でも本当のお勧めは昭和の少女漫画です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!