電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメの新作レンタルDVDについて教えていただけますか?ファンタジーが大好きです。その他、旧作でもいいので、ファンタジーやディズニー・ジブリで良かったものを教えて下さい。明日、ビデオ屋さんで決めようかと思っているのですが、悩んでいます。

A 回答 (1件)

ジブリならどれも好きですが、「ハウルの動く城」が今は、みたいですかね。



ディズニーの「アリスインワンダーランド」もよかったですよ。
ジョニーデップ繋がりで、「シザーハンズ」「チャーリーとチョコレート工場」好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。「アリスインワンダーランド」もう一度みたいな。私も、ジョニーデップ
のファンです。「チャーリーとチョコレート工場」は、20回以上は見たと思います。

お礼日時:2010/11/30 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!