プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

終わりのセラフというアニメをつい最近見ました。
あれほど魅力のあって面白いアニメなんてあったのか!というのが正直なお話で笑
東京喰種や、エクソシストなど
有名なものは見ていました!
自分の中では進撃の巨人、東京喰種が1番2番で争ってて好きでしたが
終わりのセラフと東京喰種が互角というくらいに面白かった。
主人公が2人とも男の子、
敵として巡り会う。
友情が勝ち、最後は助け信じ合う
何と言っても美少年なのがなんもと言えないくらい…
少し腐女子よりな
部分もあるのでしょうか?(´∵`)笑

あぁ、取り乱してしまってすみません
本題なのですが、
終わりのセラフの様な物語
(主人公は2人、美少年、友情、最近のもの、殺し合い、敵として巡り会う)

みたいなアニメご存知な方いらっしゃいましたら是非!是非是非
教えていただきたいです。、!
お願いします!よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

なかなか難しいけど、ガンダムSEEDは昔の級友と敵味方に分かれます。


一応美少年、殺し合い、友情って感じですかね。
    • good
    • 1

アニメ化されてるものは大体面白い。

    • good
    • 0

私にとっては、受ける要素を詰め込んだけの よくある吸血鬼ネタ としか思えませんでした。


設定やドラマも飽き飽きしている終末ものでしたし。(なので途中でリタイヤしました)
あの程度で取り乱せるなら、大概のアニメを見ても同じように、安っぽく感動できると思います。

アニメやマンガやラノベ以外にも触れましょう。


>主人公は2人、美少年、友情、最近のもの、殺し合い、敵として巡り会う



【バンパイアハンターD】
https://www.youtube.com/watch?v=7nSwPGiD8xw

【天使のたまご】
https://www.youtube.com/watch?v=r04X-ImELzc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答履歴見させてもらいましたが、
色々な方に対する接し方がなってないようですね。
あなたの親の子供の育て方を疑います笑
そのうち殺されますよ

お礼日時:2017/11/15 15:20

リンク訂正します。



デスノート


将国のアルタイル
https://www.youtube.com/watch?v=xFBWdAZ0zh8
    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!