dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストにクレジットカードで課金しました。
月の請求メールに何円使ったか来ますか?

A 回答 (3件)

こういうところで質問するなら


課金は控えた方が良いですよ
    • good
    • 1

親のカードを使ったの?


バレちゃうね笑
    • good
    • 2

普通に他に買い物したときと同じですよ。

メールで詳細な請求がいつも来てるなら、同じように来ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!