プロが教えるわが家の防犯対策術!

重い扉と、臭い扉なら、開け難いのはどちら?

自分は、臭い扉ですかね。力だけでどうにかなるものでもない、不安や恐れがありますので。
m(。≧Д≦。)mm(__)m(^_^)/

質問者からの補足コメント

  • ですが、いざドアを開けたなら、もう恐れなどありませんね。

      補足日時:2017/11/12 09:40

A 回答 (2件)

臭いの種類によりますね。


吸気すると意識を混濁したり、吐き気を覚えるレベルなど生命活動に影響を及ぼすものなら臭いのは物理的に近寄れず開けれないです。

鼻が曲がる程度なら我慢します。
    • good
    • 1

重い扉だと思います。


重い扉は力勝負ですが、臭い扉は息を止めれば何とかなるかな。
ナイスな質問ありがとうございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!