アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートロックの扉開けたままはダメなんですか?

私は訳あって、家賃31000の格安賃貸に住んでいます。
そこの物件は
タッチ式でオートロックが開く仕組みです。
(番号さえ分かれば、誰でもはいれます)

まずそこでオートロックの機能果たしてるか甚だ不明ですが、

共有部分でタバコを吸う人がいるのか分かりませんが、とにかく廊下、階段が臭いんです。
古い物件ということもあるかもしれないのですが

外の空気と入れ替えると言ったら、オートロックの扉を開けるしかないんです。

常に閉まっているので、今は色んな匂いが混じり臭いです。(彼氏いわくラブホみたいな独特な匂いがするみたいです)

管理会社に相談して共用部分でタバコを吸うのをやめてくださいという貼り紙をお願いしましたが、壁や部屋にまで匂いが染み付いているので気分、体調が悪くなります。

一日に数時間開けたままはダメですか?と相談しましたが、ダメと言われました。

そもそも開けても直ぐに次の人が閉めるので、一日の喚起と言ったら数分くらいです(т-т)

本当は2年契約でまだ住んで3ヶ月ですが、6月末に彼氏の更新が切れるのでそのタイミングで同棲するつもりです。

そもそも家賃31000円の格安アパートに住む時点で、防犯も何も盗られるものないです。

やっぱ、オートロックの扉開けたままはダメですか?

質問者からの補足コメント

• 的はずれな回答は返信してこないでください
    読むだけ時間の無駄なんで

A 回答 (1件)

此処で聞いても?

其処の住民次第だしね・・

何でも 此処で解決出来ると思う事を 辞めましょう・・

自分で この案件は 此処だな・・と 解かる人に なりましょう・・
    • 0
この回答へのお礼

後にでてきた住人に思い切りバーンと閉められたので、住人は快く思ってなさそうですが
やっぱり安い訳あり物件は裏があるんですね