dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダサいですか?カバンない方が良いですかね?
中学生

「ダサいですか?カバンない方が良いですかね」の質問画像

A 回答 (6件)

いいと思いますよ♪


お出かけですか??
楽しんでください!
    • good
    • 0

別におかしくないよ。

迷った時は、色は3色以内までならOK だとしましょう。
    • good
    • 0

あった方が服が暗い系なのでアクセントになっていいと思います!

    • good
    • 0

グレイに黒というモノトーンコーデに黒タイツ、黒ストは、最近の若い人の流行りなんですか?

「ダサいですか?カバンない方が良いですかね」の回答画像3
    • good
    • 0

小顔で、可愛い女の子ですね。



グレーにピンクは、とても相性が良いので、是非 バッグは持って下さい。

スタイルが良いし洗練されたファッションだと思います。

自信を持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)
そんなに褒められたの初めてです笑

お礼日時:2017/11/12 14:58

いえ!あった方がシンプルな格好に差し色があり,華やかになると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/12 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!