プロが教えるわが家の防犯対策術!

YSLの公式オンラインショップで画像のリップを買おうと思ったのですが、このリップを注文しただけではショップバッグはついてきませんか?

友だちの誕生日にあげようと思って…。
ギフトラッピングは+500円でできるみたいなのですが、普通に注文しただけではショップバッグはついてこないということなのでしょうか?
それからリップを買ったらリップ自体に箱(ケース)はついてきませんかね?

また、ショップバッグだけ買うことができるサイトがあれば教えてほしいです。

「YSLの公式オンラインショップで画像のリ」の質問画像

A 回答 (2件)

通常購入だとショップの袋はついてきません。

プレゼント用のラッピングを指定してもショップの袋はついてきません。

ショップの袋だけ購入したいならフリマアプリで販売されていらっしゃる方がいると思います。
    • 0

ネット注文でもショッパーは付いてくると思いますが、ブランドによって対応が異なりますので、事前にメールなどで確認してはいかがですか?

製品は外箱に入って届くと思います

また、どこのブランドでも同様かと思いますが、ショッパーのみの販売はしていません
たまに、購入しないでショッパーだけ欲しいと仰るお客も来られますが、原則お断りしています
    • 0