プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今1重です、2重になる方法教えてください。ちなみに、アイプチ
ピンで、2重を矯正しています。(夜1時間くらい)

質問者からの補足コメント

  • 自然と

      補足日時:2017/11/12 21:44
  • 自然になるようにしたいです

      補足日時:2017/11/12 21:44

A 回答 (3件)

私の友達は毎日毎日365日、アイプチしてました。


いつの間にやらやらなくても二重になったってことがありましたよ。
因みに、中学1年のときだったので
実は整形?などは考えにくいと思います。
    • good
    • 0

ノリでも場所によれば自然に見えます。


ですが、安物だと時間が経つと取れてきたりするので気をつけてください。
    • good
    • 0

オロナイン軟膏でできるとYouTubeにあった…けど…怪しい…かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/12 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!