これ何て呼びますか

失恋

10年付き合った彼女と別れました。
話し会ったけど気になる人ができたから
だってさ自分の事思えなくなった
毎日なかなか眠れません

相手は、どんな気持ちのでしょうか?

A 回答 (5件)

女は上書き保存なので気になる人でキュンキュンです。



薬局でウット(安定剤?睡眠薬)で爆睡できましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
自分も薬局で睡眠薬買って来ました。
多分その元彼女は同じ事の繰り返しになると自分は思います。
また次々に男作って
でもアドバイスありがとう。

お礼日時:2017/11/12 23:56

長すぎる春ってよく言いますよね、、待たせすぎたんでは?10年ではっきりしないなら結婚できないのかも??とか、、ではないのかな、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね
何かお互いに結婚に踏み切れなかったのかなとか
でもこの事を踏み台にして
いい人見つけます。

フラれた人のほうが強くなれるし
また1つ強くなったと思ってさ

がんばります。
ありがとう

お礼日時:2017/11/13 00:03

気になる人のことしか考えていないでしょう。


女性とはそんなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2017/11/12 21:48

「愛しているものがあったら自由にしてあげなさい。

もし帰ってくれば、あなたのもの。帰ってこなければ、はじめからあなたのものではなかったのだ」というアメリカに古くから伝わる格言
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますはげみになりました。

お礼日時:2017/11/12 21:28

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます前向きに考えて行きます。

お礼日時:2017/11/12 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!