プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分好きな人を、相談した友達に取られそうになったらどうすればいいですか。

A 回答 (5件)

取られる前に告白してしまえばいいと思います。


自分は考えてる間に他の人と付き合ってしまって後悔しています。
伝えずに後悔するならフラれた方が諦めやすいと思います。
その友達にはその子の会話をこれからしないべきです。
    • good
    • 0

ガレオンさん、顔の可能性が高い、そのあと性格

    • good
    • 0

友達さんが、質問者様が好きな子を好きになったのは、


相談しているうちにその子について考える事が多くなり、次第に惹かれ始めたからです。質問者様は相談の中でその子がどんなに素敵なのか話したと思います。相談された友達もそういう目でその子のことを見ます。
隣の芝は青く見えるって、よく言いますよねw
間に合うか分かりませんが、
今からでも相談をやめ、その子にもう気がないと言えば、次第に興味を失って行くはずです。
出来ることなら、貶すぐらいまでしましょう。
    • good
    • 0

友達が好きな人を好きになったとしても、選ぶ権限は好きな人にあるので、好きな人が友達を好きでないなら、友達がいくら頑張っても成立はしません。


あなたが告白までしなくても、2人きりで遊べる機会を作り、好きアプローチをして意識をしてもらう手段は早めに取った方が良いと思います。
後は神頼みですね。
    • good
    • 0

堂々と勝負すればいいじゃないですか。


一歩も譲らない戦いを繰り広げればいいんです。
想いが強い方が勝ちますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!